「中2でお医者さんゴッコ」-完結

さて、理沙の高3の時の失敗談です。

中2の時に理沙との間にいろいろあってそのまま付き合うことになるのかなと
思いきや幼なじみの関係のまま数年が過ぎた。

理沙とは違う高校に進みちょっと疎遠になりかけた高3のある秋の休日。
なーんにも予定のなかった俺は自宅でまっっったりと過ごしてた。

両親もお出かけ。夜まで帰って来ない。
趣味も何にもない俺は一日中ボーっとテレビなんか見てたわけでして。
で、夕方になり腹も減ってきたのでカップヌードルでも食おうかなと思ってた頃...


ピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポン。
突然玄関のチャイムを連打するヤツが。

何だ!!??
俺はあわてて玄関に飛んで行った。

ドンドンドンドンドンドン
開けてー!!
ドンドンドンドンドンドン
開けてー!!
ドンドンドンドンドンドン
開けてー!!

...理沙の声。

「何だよー、ちょっと待てよ。今開けるから。」

ドンドンドンドンドンドン
早くー!!
ドンドンドンドンドンドン
早くー!!

「わかったよ。ちょっと待てってば。」

ガチャ。
ドアを開けると理沙が飛び込んで来た。

「お願いトイレ貸してー!!もう限界超えてる!!もれそう!!」
「え?え?え?」

続きを読む

両手をケガしてた時、幼なじみに・・「中2でお医者さんゴッコ」-その2

さて、中2の夏に幼なじみの理沙とお医者さんゴッコをしてから数ヶ月が経過した。
秋になったある放課後、俺は買い物に行こうと自転車をシャカシャカこいでいた。

前方からカワイイ姉ちゃんが歩いて来たので、うっかり目を取られてたら
深さ2mの用水路に自転車ごとまっさかさま。

水が流れておらずコンクリートにまともに叩きつけられた☆☆☆。
俺は両方の手首を骨折。
自転車もフレームがぐんにゃり曲がってしまい再起不能★★。

...病院に運び込まれ、全治6週間の大ケガ。
医者には笑われ、親には怒られ、散々な目にあった。
指も動かないほどガッチガチにギプスで固定され、何にもできない状況。

メシも食えない。
ウンコしてもケツが拭けない。
一番つらかったのはオナニーができない...

母親がケツは拭いてくれるが、オナニー手伝えとはとても言えず
もう4日めくらいで限界。タンクは満タン。

なんてったってまだ中2ですからね。毎日しててもモノ足らん年頃だし。
理由もなくイライラし、世話をしてくれている親にあたり散らしてた。

続きを読む

幼なじみと露天風呂で・・「中2でお医者さんゴッコ」

理沙っていう幼なじみと
中学2年の時にすごく興奮した出来事があったので
思い出しながら書いてみたいと思う。

理沙には2つ上の兄貴がいる。
そのせいか男の子の下半身事情もよく知ってた。

理沙とは仲良しで同じクラスだった。学校では変な噂を立てられるのがイヤで
あまり話をしなかったが、夜は携帯で2時間以上長話しをすることもあり、
親からもよく怒られてた。

会って話をすることもあったが、何か照れくさいので電話で話す方が多かった。
この頃は彼氏・彼女の感覚はなく、
幼なじみという独特の空気感に包まれてた気がする。

そんなある夏の日の夜、理沙とちっちゃい頃に
よくお医者さんゴッコしたって話で盛り上がってて。

お互いアソコも毛がなくてツルツルで
意味もわかんなくて触りあっこして遊んでて...

てな話をした翌日の休みの日、
家から車で1時間くらいで行ける温泉に家族と出かけた。

温泉に着いてすぐに大喜びで露天風呂に行ったら
そこに何と理沙の姿が。

!!!?

続きを読む

小6の時、好きな女の子のヌードモデルに・・「写生と射精」

僕には好きな子がいました。
その子はN江といって可愛くて、いつも落ち着いていて、凛としてて、
性格も良く、子供心にもお嫁さんにしたいと思っていた子でした。

僕が小学校6年生の時のできごとです。
N江が「Sくんすごおい」と僕の絵をじっと見ていたことがありました。

僕は自分とN江を近づけるただひとつの接点がこれであることを発見し
勇気をふり絞ってN江に絵のモデルになってくれないかとお願いしました。
「え?私でいいの?」と少し顔を赤らめながらもOKしてくれました。

約束当日、
僕は自分の住んでいるアパートの屋上にN江を呼びました。

N江はとても可愛らしい服を着てきてくれました。
あまりの可愛さに僕は時間を忘れて見とれてしまいました。

一段高くなっているところにN江を座らせ、スケッチブックに鉛筆を走らせました。
N江は恥かしそうにポースを取ってくれました。
そよ風が吹くとスカートの裾がヒラヒラして太ももの奥が見えそうになり
胸がドキドキしました。

その絵は水彩絵の具で着色して、完成したらN江に渡すことを約束して
家でお昼ご飯を食べてその日は帰ってもらいました。

翌日に絵は完成していました。次の日曜日にその絵をN江に渡しました。
「すごおい、写真みたい」
N江は目を丸くして僕の描いた絵を見ていました。

「ねえねえ、また描いてくれる?約束だよ、お願いね。」
N江と次の約束ができたことで僕は有頂天になりました。


何日かしてN江がまた自分を描いて欲しいと言ってきました。
今度はN江の家に来て欲しいということでした。
約束の日の朝、僕は初めてN江の家に行きました。

N江には個室がありました。
「入って入って」
家族は誰もいないようでした。
僕は言われるがままにN江の部屋にお邪魔しました。

「あのね、Sくんにお願いがあるの」
N江は顔を赤らめながら僕にお願いをしてきました。

「何?お願いって?」
「誰にも言わないでくれる?」

「うん。」
「ホントにお願いね。誰にも言わないって約束して。」

「いいよ。約束する。」
「絶対、絶対ね。」
N江の顔は真っ赤です。何か僕までドキドキしてきました。
「ホント、約束するよ」
「あの...」

「うん?」
「私のね...ヌードを描いて欲しいんだけど...」

続きを読む

エッチの途中で入れ替わって彼女の妹に中出しした。「姉妹を交姦」

私と私の彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。
彼女には1つ下の、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。
有希には21歳の彼がおり、彼の家に同棲しております。
先日、その彼の家におじゃまし、夜遅くまで、酒を飲みつつだべってました。
その彼とも親しく話すようになり。酒が切れたときその時の雰囲気でなぜかその彼と買物に行くことになりました。
その途上、彼は「有香ちゃん、かわいいな。有希もいいけどな。どう思う?」と、きいてきました。
私は有希に興味があったので「有希ちゃんのほうが可愛いんちゃう。もう見飽きたわ」と応えると、
彼は「なあ、今晩有希を抱いてみいへん、そのかわり有香ちゃん抱かして」と言ってきました。
「でも、許さんやろ。ふつう」と応えると、
「ちょっといい計画考えてんねん」と言います。

833 姉を交姦 sage New! 04/09/01 03:38 ID:eG5NdgeO
その計画とは・・・
まず、きょうは4人でその彼の家に泊まることにする。
一応、酒を飲みつつエッチな話をおり混ぜつつ就寝へ。
寝るときは別々の部屋でカップルで寝る。
当然のように各々の彼女を愛撫する(いかせても良い)。
十分やる雰囲気になったら、「トイレにいってくる」と言って部屋を出る。
出るときに、「かえって来たら、今度はやってね」と言って布団を頭からかぶせておく。
片方の男がトイレにいったら、すこし後にもう一人の男がトイレに向かう。
そしてそのまま入れ替わって彼氏になりきって相手の部屋に入る。
布団に入ると相手の彼女の頭を下腹部にそっとおしやり、フェラに持ち込む。
そのあとは、今回はできるだけ最後まで気づかれない様に、やれるとこまでやる。
やばくなったら、またトイレに行き同様にして、もとに戻る。

834 姉を交姦 sage New! 04/09/01 03:39 ID:eG5NdgeO
大変危険に思えたのですが、有希を抱きたい気もあり、
そのうえ酒も入ってるためか気が大きくなってしまって、即その計画に乗ってしまいした。
コンビニで冷酒やおつまみを買い、内心ドキドキしつつ計画について話したり
自分の彼女の敏感なところや、自分の癖などを抜かり無く教え合いながら帰途につきました。

部屋に帰り、1時くらいまで飲んだでしょうか、そろそろ寝ようと言うことになりました。
有香は最初から泊まるつもりだったんでしょう。
歯磨きをしたり、カップルで風呂に入ったりして、その後、
私達は彼のベットの部屋を使わせてもらえることとなり、
お礼をいいつつ(意味深な顔で)、各々の部屋に入りました。
ふとんに入り有香を抱きキスをしました。酒臭かったので口を首から胸にうつし
右手は足に、口は乳首を愛撫します。有香は大変感じやすく胸の愛撫だけでいきやすくなります。

835 姉を交姦 sage New! 04/09/01 03:39 ID:eG5NdgeO
その日も「の彼の布団の中」という特殊な状況に興奮したのか、良く感じます。
クリトリスを愛撫しつづけると有香も手を私のパンツに滑り込まします。
お互いを愛撫しあった後、おもむろに有香のズボン(から借りたトレーナー)を下ろし、
クンニに入ります。有香も声を出さないように布団に顔を押しつけ耐えています。
舌で転がしたり、弾いたりしているうちに、有香もおわりに近付いて来たのでしょう、
体にちからが籠り、時々ピンと腰を浮かします。
いきそうになると、舌で触れるか触れないかの微妙な刺激に変えてじらし、
おさまってくると、強弱をつけ激しく刺激します。
そんなことを、20回繰り返し、最後は腰を引いて快感から逃れようとする有香のお尻を
つかまえて愛撫します。腰を激しく降り有香はいきました。
多分声は隣まで聞こえていたでしょう。そのあとこそばゆくなる期間をおいてまた愛撫します。
そんなことの繰り返しで4、5回ほどいかせたでしょう。
有香の愛液とわたしの唾液でべとべとです。
そのとき、となりの部屋のドアのあく音がし、足音が聞こえました。

836 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:40 ID:eG5NdgeO
私は顔をあげて有香に「ちょっと待ってて、帰ってきたら頼むね」といい、キスをします。
有香は「わかった。はやくね。」といいキスを返します。
私は部屋を出、トイレの前にいきます。
そこで、有希の彼と無言の合図を交わし、わたしはそのまま妹の有希の部屋に入りました。
どうも布団を被り切っていないようなので、私は足の方から布団に入り
有希の足に達しました。有希は完全にだませたようです。
そこから徐々に上に手を滑べらせマンコに到着。洪水でした。
私はあつくなっていたので有希の腰まで布団をあげ、クンニをしました。
かなり感じていたのか、有希の声は布団の中で籠っていましたが、大きいものでした。
そのとき後ろでトイレの流れる音がし、つづいてドアの閉まる音がしました。
むこうでどうなるのかちょっと心配でしたが。。
私は有希に集中し、一回いかせました。

837 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:40 ID:eG5NdgeO
そしてパンツを脱ぎ、布団を頭からかぶせつつ有希の顔をちんちんによせました。
有希は躊躇無く彼と思い込みフェラをします。
有希は姉と違い玉のうらから丹念になめてくれます。わたしはかなり興奮しましたが
ここでいってはと思い、必死で我慢します。絶対に声は出せません。
有希はなかなかイカない私をいかそうとくわえたまま激しくあたまを振ります。
わたしも限界を感じ、そのまま射精。その後も丹念になめて綺麗にしてくれます。
また大きくなってこようとしたそのとき、有希が布団から出ようとしました。
わたしはびっくりし、あわてて彼女の頭をおさえ、そのまま後ろを向かせます。
そして布団をかぶせ、わたしと有希の間に布団をいれました。
手は彼女の股間にあります。
私は後ろからの挿入を考え、まず、愛撫しました。そうすると有希も前から手を伸ばし
私を探します。手をチンチンに導き、しばらく、お互いを愛撫しながら楽しみました。

838 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:43 ID:eG5NdgeO
もうそろそろだろうと思い有希のマンコのにチンチンをあてがってさすります。
入口を見付け、いきょにつきました。有希も布団の中で「ううぅ」と呻きます。
中の感触はなかなかです。姉と違いざらっとした感触があります。
しまりは濡れすぎていたためあまり感じませんでした。
私も一回いっていたので少しは余裕があります。
後ろから激しくつきながら、てでクリトリスを愛撫、たまにけつにも指をいれたりして
10分ほどしたでしょうか、有希も限界が来たのか声がかなり布団から洩れて来ます。
布団をめくらないように、布団越しに有希の肩を押えていたのですが、私も
必死になっており、気づけば布団をふたりではさむ形になっておりました。
当然いもうとの声は部屋に響きます。そして体をそらして有希はいきます。
有香のことを思い出し耳をすますと、となりの部屋からも呻くような声が聞こえていました。
有香にはいくときは「いく」と言えと教育していたため、
隣の部屋からは時々、有香の「いく。いくぅ!」という声が聞こえます。

839 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:44 ID:eG5NdgeO
その声に興奮した私は、いったばかりの有希のマンコをつき続けます。
有希は二たびの快感にわれを忘れてあえぎます。3度程いかせたところで私も、限界です。
中でいいのか?とか聞けませんし。悩んでいますと。有希が
「もう、いっていいよ。一緒にいこう。」と言います。少々の罪悪間を感じつつもラストスパート。
めでたく中田氏してしまいました。
好かさず布団をかぶせ私はトイレに、逃げます。
向かいの部屋からはまだ、有香のあえぎ声が聞こえます。
しばらくトイレで我慢していると有香の「ああぁ、、いい、いくぅ。。。」という声が聞こえました。
しばらくして、ドアが開き彼が出て来ます。わたしはトイレを流し、
彼は私ににんまりと私に笑い、そのまま有希の部屋に帰りました。

840 姉妹を交姦 sage New! 04/09/01 03:44 ID:eG5NdgeO
私は1分程トイレでじっとし、流した後
有香の部屋に戻りました。有香は全裸で布団の中で待っていました。
「妹の家でするのって興奮するね。」といいます。わたしは
「よかった?」とききますと。
「むっちゃ、感じた、でも中だしダメっていったのにーー。」と言います。
手を伸ばすと既にティッシュで拭いていたのか、乾いていました。
「有希のとこも凄かったね、あえぎ声きこえてた。私らも聞こえてたんかな?」
私は「大丈夫ちゃう。」と適当に返事をし。「じゃあ寝ようか。」と言いました。
有香は「うん。愛してるよ。」と私にキスをしました。
精子の匂いと、罪悪間、快感の複雑なキスでした。

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

初体験は友達同士で乱交。。「仲間同士の初エッチ(男3対女2)」

ひよんな事から男3対女2の経験をしました。
小学校の頃から仲がよくて高校は別々になった人もいたけど
よくよく遊んでいた仲間同士でした。
仕事についてから中々全員が一緒に集まることは無かったけど、
先日金曜日に集まり5人でカラオケに行きお酒を飲み、過ごし、終電も無くなり、
結局は近くに1人で住んでいた私の部屋に全員泊まる事になりました。
部屋に帰っても懐かしさでお酒を飲みながらの昔話で盛り上がり、
次第に一人寝、二人寝と一人住まいの1Kの狭い部屋に寄せ合うようにごろ寝でした。
私とミー子は向き合って真中に寝て、周りには男の子達が私達を囲むみたいに寝てました。
異変に気が付いたのは眠りに入って30分もしない頃でした。

9 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 21:49 ID:UPdvZrAN
向き合っているミー子が酔って具合が悪くて寝苦しいのか
「うーん」と時々声を漏らしながら身体を身震いさせたり、寝返りしたりして、
大丈夫かなと心配して暗かったけどミー子の様子を見たら
手を服の中に入れて胸を掴んでるのが見え、ミー子は酔ってしまって、
皆がいるのに無意識でオナニーしてると勘違いして、止めさせようとしたら、
横向きになってるのに片足を少し浮かせる感じになり、
下半身の方を見るとスカートの裾の方にピンクの下着が
膝に引っかかっている感じのものが見え、
目を凝らしてみると後ろから股の真中を触られている様子でした。
スカートはめくられお尻は丸出しの状態で、
触っていた隣に寝ていた聡君は後ろ向きで手だけがミー子の股の間に入れ、
忙しく動かしてました。

10 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 21:50 ID:UPdvZrAN
ミー子も悪戯で触られてる様子ではなく
快感を受け入れる様子で味わってる感じ始めてました。
いくら親友でも目の前で感じてるのを見るのは初めてで
少し興奮気味で気付かれないに見ていたら、
私の後ろで寝ていた健史君もミー子の異変に気が付いてきた感じで、
寝返りを何度か打つ振りしながら背中に身体を密着させ
おどおどした手つきで私のお尻を触っては放したりを繰り返し、
私もミー子の乱れた様子を見て興奮してるなんて思われたくなかったので
寝てる振りして、身動きもしなかったら、
私が触られてるのを気が付かないと思って大胆になり始め、
私も興奮と触られるのについお尻を後ろに押し出し、
触られるのを嫌がらない様子をしてしまい、
今度は直接下着の中に手を入れられ触られ始め、
あっと言うまに下着は剥ぎ取られてしまいました。

11 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 21:51 ID:UPdvZrAN
下着を取られると分かっていたのに無意識に腰を浮かしてしまい、
脱ぎやすい格好になった私が悪いのですけど、
男性経験は無いわけでもないのでつい脱がされ易い体形を取ってしまいました。
後は好き放題に触られ、弄られ、手も前にまわされ、
胸まで弄られるようになっていました。
何時の間にか健史君はズボンから自分のを出して、
あそこを弄られてる手の動きにお尻を動かしてると
堅い物をお尻に感じていたと急に私の中に押し入ってきました。

12 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 21:53 ID:UPdvZrAN
あっ、思った時には遅くて、
入れられた事を気付かれないようにするのが必死で特に目の前にいるミー子にと、
抜けが済んだ事なのに5ヶ月ばかりもご無沙汰していた私も
抜く事よりも入れられたの味わいたいと身体が勝手に求め、
動かれたらまずいと手を後ろに回して健史君のお尻を押さえてしまったのが運の尽き、
健史君は勘違いして、私を感じさせようと小刻みに腰を動かし、
私も反応して一緒に動かし、ミー子は気が付いていないか顔をみたら、
目を急に開けて、ニヤと笑い、下半身を触られながら上半身を私のほうに近づけ、
「私が寝てる時に弄られて感じてしまっていたのを見ていたでしょう、
恥ずかしいからしらない振りしていたけどお互い様になったから、
もう男を知らない訳じゃなし、このままあそこを弄らせてあげて、
私達も黙って感じていうね」と言い出し、
もう私が既に入れられているのはまだミー子は気が付いていなかったみたい。

13 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 21:54 ID:UPdvZrAN
お互い、感じてるのを見合ってる格好になり、変に興奮の仕方が強まり、
ミー子に負けないぐらいに感じ様と負けん気が起き、
ミー子も私と同じに思っていたみたい。
ミー子は服の前を開けて胸を出し、両手で抱えるみたいにして、
親指で乳首の先を擦りながら下半身を弄られるに合わせて悶え始めました。
私もミー子の様子を見ながら、興奮が益々高まり、
とうとう身体を返して四つん這いになり、
バックから責められるのを見られながら格好になってしまいました。
ミー子も私が入れられてされてるとまでは思わなかったみたいで、
負けじと弄っていた聡君の手を外して、
仰向けになって自分の身体の上に乗せ、
ミー子も入れてのエッチを始めました。
私はバックから、ミー子は上に覆い被されて、
二人横に並んでのエッチが始まりました。
相手に負けないで感じよとそれはお互いに激しい感じ方でした。

14 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 21:55 ID:UPdvZrAN
もちろん、残っていたあきら君も目をさまし、一人取り残された感じで、
まだ半分は服を着ていた私達の服を脱がせてしまい、
全裸にしてから自分も脱いで全裸になり
最初は四つん這いになっている私の方がしやすかったのか
顔のところにあきら君の物を突き出し、
口でしてくれるよう催促しるみたいで口の中に入れられ、
それを吸いながら舌を絡ませてました。
暫くすると、ミー子が私も舐めたいと言い出し、
交代してあきら君は四つん這いの格好であれをミー子の口に、
ミー子は両手で抱え込んで美味しそうに舐め始めました。
二人にしているミー子が羨ましくて舐められてるあきら君に近づき、
胸を触って貰いながらキスをして舌を絡み合わせて、
最初からしていた健史君が私の中に放出し、
続いてあきら君が私の胸を強く掴んで息が詰まるほどキスしてるのを吸い込みながら
ミー子の口の中に、聡君は結構長くて続いていこうと激しく腰を動かし、
絶頂寸前のミー子の中に出して3人とも終わりました。

15 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 21:56 ID:UPdvZrAN
3人が終わった後は余韻を感じながら
ミー子と私が抱き合って寝てたらどちらともなく相手をいじり始め、
レスビアンの真似事を始め、男の子達も復活し、
相手を代えて二回目に入りました。
私が3人に責められながらミー子をしてあげたり、
ミー子が3人にされながら私をといろいろ代えながら、
ミー子がもう入れたいと健史君の上に覆い被さって入れ、
私も負けじと聡君を引っ張り、身体の上に乗せて入れさせ、
エッチを始めたら、残ったあきら君が「俺も穴に入れてださせろ」と言い始め、
ミー子が健史君の上で腰を回しなが自分のお尻の割れ目を開いて、
女にはもう一つ穴があるからここでよかったら使っていいわよと
アナルエッチをさせてしまいました。

16 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 21:58 ID:UPdvZrAN
後で聞いたら、アナルエッチの経験はなかったけど
アナルオナニーはよくして知っていたみたいで、
前と後ろを同時に責められるミー子の乱れ方は尋常ではありませんでした。
挙句の果ては私の穴に入れてもらっている聡君にも
もう一つ穴が空いてるからそれを栓をしてと
私から引き離すみたいに背中を引っ張り、
私から抜き去ったのを無理やりに口の中に、
残された私にも胸を噛んでとせがみ4人から迫られ
男の子達が終わる前に口に咥えてる聡君のを
喉の奥まで吸い込む勢いでミー子がイッしまい、
身体を痙攣させるみたいにしてぐったりとなってしまいました。

17 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 22:00 ID:UPdvZrAN
取り残された男の子達はぐったりしてしてしまってる
ミー子の中でも出そうと必死に続けてましたけど、
ぐったりとなりながらでもビク、ビクと身体をひきつけを起こしての
快感までを感じているのをミー子を見たら
そこまで感じれるのとアナルを弄ったことのない私でも
アナルエッチしても同時に3箇所の穴に入れられてイキたいと思ってしまい、
私の中に出してと、あきら君を引き放して上に覆い被さって、
ミー子の様にお尻を開いて聡君をアナルに、
まだミー子のあれに入れたまま腰を動かしていた健史君に向かって、
私の口の中に出して、飲んであげるから早くと
私もミー子の真似をして3人同時に、
もう何も考えられない状態で胸は自分で弄って、
口の中、そこの中、お尻の中にと次々に出され、
出されたのを感じたとのと同時にミー子みたいに
指先を突っ張られるみたいしてイキました。

18 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 22:01 ID:UPdvZrAN
どうしようもなく身体がピクピクとひきつけを起こしながらも
身体に力が入らないでいました。
何も考えられない脱力感快感が長く続いていました。
30分った頃にミー子よりも突かれている時の反応と喘ぎ声がよかったからと
ぐったりとして休んでいた私の身体を使ってもう1回づつ、
私の感じて悶え姿と喘ぐ声を聞くと出来そうとミー子より余分にされました。
ミー子も私の悶え悦ぶ姿が余りにも淫靡で見てて興奮して、
見ながら前とアナルを使ってのオナニーで5回もイケたからと
される回数が少なくても変に納得していました。
長い付合いの仲間同士なのに今まで一度も仲間同士でエッチをしたことがなかったのに
初めてが乱交パーティーになってしまいました。

19 仲間同士の初エッチは sage 04/03/11 22:02 ID:UPdvZrAN
お腹が減って外に食事をしに行く時には太陽が黄色く見えていた感じです。
私もミー子もなんだか情けない感じの蟹股あるきの
時々腰ががくんと落ちる格好になる歩き方で恥ずかしい思いでした。
女の子が腰を掴んではがくんと抜けたように落として歩く姿は
見た目にも激しく腰を振ってしまいたと言っているようで
ミー子と顔を合わせてはにが笑いしました。
今度は何ヶ月先か何年先にまた集まるか分からないけど
もう一度乱交パーティーをしたい感じです、
今度は最初から、使っているバイブや興味あるSMの縄とかも準備して
最初からホテルで1日中してみたいねとミー子とはメールで計画を練っているところです。

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト

「いいよ、オカズに使っても-7」

幼馴染は俺の背中をタオルで撫でる様に洗った。
そりゃあ従来の背中の洗い方と比べたらこうなってしまうのは仕方ないが、いかんせんこの洗い方は心臓に悪い。
ときどき抱擁をとくと上半身の前の方を洗ってくれるが、そのおかげで幼馴染も石鹸でぬるぬるになってきた。
背中を撫でられるたびにぬるぬるおっぱいが俺の胸で暴れるのである。
それでもちんこに刺激を与えられることはない。まさに生殺しだ。

男「なあ、俺もお前の背中洗っていいか?」

幼馴染「ふぇ…!?い、いいよ…」

目隠しされているせいで表情は見れなかったが、すごい恥ずかしそうな声を出していた。
俺の意図していることが分かったのか、俺を洗ってくれているタオルとは別のタオルに石鹸を泡立ててくれた。
それを俺が手に取ると、二人で無言で抱き合い、背中を洗い合った。


902 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/26(土) 01:42:31.30 ID:WJj4ljl8O
長い時間、二人で飽くことなく背中を洗い合った。
私もだいぶ興奮してきてしまったようで、息が荒くなっていた。
お留守だった男くんの左手は、最初は背中にあったのに、次第に南下して今はお尻を撫でている。
普通なら止めているが、私も理性が飛びかけているのでそんなことはしなかった。むしろもっとそうしていて欲しかった。

男くんの息がさらに荒くなってきた。
私のおなかに違和感を感じたので見てみると、男くんが一生懸命私のおなかにおちんちんをすりすりしていた。
そんなおまたに近いところを責められたせいなのか、はたまた男くんのかわいいしぐさを見たためか、ついに私の理性がぷつんと音を立てて切れてしまい、
次の瞬間には男くんを押し倒していた。

幼馴染「男くん、ここもちゃんと洗わなきゃだめだよ?」

私を体を180度くりんと回転させた。私の前にはおとこくんのおちんちんが、男くんは見えないだろうが目の前には私のおまたがある。いわゆるシックスナインの体勢だ。
持っていたタオルを男くんのおちんちんの上に乗っけて、その上から私の手を置き、動かす。


903 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/26(土) 01:43:24.07 ID:WJj4ljl8O
男「お、幼馴染!」

幼馴染「ほら、男くんも私の洗ってよ」

男「!!! いいのか?」

幼馴染「はやくっ」

男くんは左手でぺちぺちと私のお尻を叩きながら位置を確認していた。
お尻の割れ目を見つけると、指でつつーと下までなぞりおまたの場所を探していた。私はそのこそばゆさに嬌声をあげてしまった。
ようやく見つけたと思うと、左手で私のおまたを弄り続けている。甘い声が漏れるにストッパーがかからない。

幼馴染「だめっ、男くんっ…洗ってくれないと私も洗うのやめちゃうよ…?」

もちろんそんなつもりなどないけど、こういうときはこう言ってあげるのが一番効くのだ。多分。
男くんはタオルで私のおまたを洗い出した。私も男くんのおちんちんをタオルで洗い続ける。
お互い快感で身を震わせていた。


904 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/26(土) 01:44:27.10 ID:WJj4ljl8O
幼馴染がこんなことをしてくれるなんて夢にも思ってなかった。
柔らかくてぬるぬるのタオル、それで竿を洗ってくれている幼馴染、下腹部で暴れるおっぱい、そして幼馴染の股間を洗っている俺、
全てが俺を身も心も快感で満たしてくれている。

幼馴染は暇をもてあましている左手で俺の太ももを撫でてくれている。ならば俺もと空いている左手でお尻を撫でた。
幼馴染の尻は程よい大きさで柔らかい。やみつきになってしまいそうなくらいだ。

幼馴染「あんっ、あんっ、きもちいいよ男くんっ、もっと洗ってっ」

かわいらしい喘ぎ声をさっきから止めてくれない。かくいう俺もさっきから喘ぎ声が漏れ出している。
幼馴染はどんな顔をしているのだろう、そしてモザイク越しでしか見たことのない女の股間とはどんなのもなのだろう。
目隠ししているのが悔やまれる。取ってしまえばいいのだが、あいにく両手が塞がっている。
まあこれも目隠しプレイだと思えばそれはそれで興奮するのでよい。


905 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/26(土) 01:45:12.95 ID:WJj4ljl8O
その内幼馴染の腰のくねりが激しくなった。喘ぎ声も大きくなってきている。

幼馴染「あっ、男くんっ、だめっ」

どうやらそろそろイきそうみたいだ。
洗う手を速めてやると、快感で腰が引けてしまうのか、ひょいと逃げてしまいそうになる。
お尻を撫でていた左手で幼馴染の腰をがっちりロックする。それでも逃げようとしている幼馴染にスパートをかけてやる。

幼馴染「男くんっ わたしっ わたしっ!」

幼馴染も洗う速度をあげてきた。俺も徐々に絶頂がせまってきた。
お互いの息遣いは最高に荒くなっていた。

幼馴染「あん、男くんっ おとこくんっ」

男「幼馴染っ!」

幼馴染「あああぁぁぁぁぁっ!!」

幼馴染はついに腰を痙攣させ始めた。イってしまったようだ。
それでもなお俺は左手でがっちりロックし、洗い続けてやる。

幼馴染「だめっ、ああぁぁっ!」

女はイってる時間が男より何倍も長いという。幼馴染のイキっぷりに俺はもう我慢することができなかった。

びゅるるるるるるるるるるる、びゅるるるるる、びゅるるる、びゅる、びゅる


906 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/26(土) 01:45:56.40 ID:WJj4ljl8O
また布の中に射精してしまった。クセになってしまいそうだ。
風呂には二人の満足感満ち溢れる荒い息だけが響いていた。

幼馴染「気持ちよかったね」

男「ああ、最高だった…」

幼馴染「でも男くん、まだ大きいまんまだよ」

男「あ…」

幼馴染「もういっかいしよっか?」

そう言いながらこの後に2回やった。
行為が終わったあとの幼馴染は完璧に意気消沈であった。俺と目を合わせてくれない。
おそらく正気に戻ったのか、急に恥ずかしくなってきてしまったのだろう。

幼馴染には俺のTシャツと、中学の時に使っていた体操着を貸してやり、俺の部屋で寝てもらうことにした。
一緒に寝ることを誘われたが、賢者たる俺は暑苦しい夜に二人で寝ることなど考えられなかったので、一人ソファで寝た。


907 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/06/26(土) 01:46:47.61 ID:WJj4ljl8O
次の朝、幼馴染の両親が帰ってきたらしく、すでに幼馴染は帰る準備をしていた。

幼馴染「男くん、いろいろありがとね」

男「いや、それはこっちのセリフだよ」

幼馴染「っ!」

幼馴染の顔がかぁと赤くなった。本当に可愛い奴だ。

幼馴染「それと、謝らなきゃいけないことがあるの…」

引き続き顔を真っ赤にしながら、俺と目を合わせずに小さな声で言った。

幼馴染「その…男くんの枕汚しちゃった…」

俺はその晩、枕を使って床オナをした。


素人無修正投稿掲示板 "Club-XXX"

kir002
-完全無料 ご近所探し-
簡単登録イベント満載の出会い系
kannaさん(20才)
今まで彼氏は1人しかいませんでした

hten01
-エロ写メ日記-
エロ写メ交換、Hな出会いを提供するサイト

こころ(22才)
このおっぱいでアナタのお願い聞いてあ・げ・る

隠撮!つぼみ喰い 総合

テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト





PR

 

最新記事

「おばさんだけどいいの? したいの?」15歳の時に出会い系で35歳の主婦をセフレにしてヤリまくってた 2019/05/02
出会い系でゲットしたセックスレス人妻に口内発射&生中出し、ドロっと流れる精子がエロかった話 2019/04/28
時間を止めてヤリまくってた女が同じ力で犯されて・・・(後編) 2019/04/22
時間を止めてヤリまくってた女が同じ力で犯されて・・・(前編) 2019/04/22
あの娘の境界線 2019/04/08
絶倫の元ヤクザに犯され離れられなくなった妻「元ヤクザの情婦にされた妻」 2015/03/30
結婚1月前の処女を犯してじっくり調教「24歳婚前生娘理恵子」 2015/01/02
独身女教師が昔の教え子にときめいた結果、レイプされオナホ以下の扱いに・・・ 2014/10/30
清楚系 地味子だと思ってたら、実は巨乳で超エロい掘り出し物だった 2014/10/23
【母親失格】口でなら・・・と三度も息子の性欲処理をしてしまい、我慢できなくなった息子に・・・ 2014/09/28

PR1

 

PR2

おすすめ


サイト内には、裸体や性行為が描写されています。
20歳以下もしくは居住する司法管轄権における成人年齢に達していない個人は、
当サイトへのアクセスを禁止します。上記の警告を無視又は理解せずに
アクセスを行って発生したトラブルに関しましては管理者は一切の責任は負いません。

20才以下なので退場する

検索フォーム

QRコード

QR

QRコードから携帯でアクセス!